花 カタバミがきれいです。 2011年1月18日 2011年1月18日 最近、雨が多く、ほとんど外に出れず、みるくもララもストレスがたまっています。 ひさしぶりにドッグランにでたらカタバミが一面に咲いていました。 久しぶりにキャサリン、るーちゃんとも合流し、ごきげんです。 Facebook postLINE
鳥 アカショウビンのキイちゃん、トライアル飼育に行きました この写真は今日のアカちゃんです。水浴びしたあとなので貧相ですね。 さて、先日うちに遊びに来た方がアカショウビンを気に入ってくれました。 「ぜ...