今日もはかどりました

今日もいい天気に恵まれ、頑張りました。

右側面が中心。窓も入れてみました。本来の設置の仕方とは違いますが、厚さが5cmほどの壁なのでこれでよしとします。


きっちりと90度がとれていない建物(?)ですが、なんとかネジ穴を切り欠き、設置することができました。


運転席のすぐ上の面。やはりこちらも真ん中に柱がないと支えられないので断熱材を外して柱を取り付け。


ベニヤ板を2枚貼り付けしのぎました。まだこの三角の内側をどのようにしようか迷っています。


夢でうなされながらどうするか考えるとしましょう。


ご近所の方から「軽トラでお店をするんですか」と質問。「これでワンコと寝泊まりしながら日本一周します」と答えたらうらやましがられました。

軽トラのお店も需要があるかもしれませんね。

動画はこちら。

危なく窓を落とすところでした。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事