日本一周している時、今、どこを走っているか地図上で表示できれば面白いと思う。

調べて見たらやはりgoogleが提供していた。

googlemapで共有できるのか。

夜中、どこに寝ているかを中継で知られたくはないが、日中どこを走っているのか中継をしながら知ってもらうは、とても楽しいと思う。

これ、相方にスマホで仕込まれたら、どこで浮気をしているかわかってしまう機能。おそろしい。

広い場所、会場での待ち合わせ、ハチ公での待ち合わせだって難しい時があるから、そういう時は便利だね。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事