fbpx

今までの人生でトップ3の忙しい一日。

旅行

今までの人生でトップ3の忙しい一日。

とにかくよくこなした。事故なく過ごせて良かった。

朝は8時半に沖縄電力で仮設電気の申請。


たまよせ動物病院で薬をいただく。帰ってブログを書きすぐにバイクで空港へ。駐車場が無料になるから。
出発のときはそうでもなかったかだんだん大ぶりに。空港に着く頃にはカッパの中もびしょびしょ。仕方がないのでお土産用の海人タオルを買ってふく。


初のピーチ航空だが30分前厳守のようで危ないところだった。
搭乗するときは端のA席とF席のお客様から入れていたがいいアイデアだと思った。
ただ席の間隔が狭いのでそれも納得。ほかの会社もまねすればいいのに。

大阪につき第二ターミナルと遠かった。トイレも遠い。


無料バスで第一ターミナルに行かなければならないのか。電車の乗り継ぎが悪く16時前に寝屋川市に。駅名がぜんぜん読めない。それにしても建物のデザインが統一されていないから街全体がチグハグというか汚いというか。東京も同じか。
市役所につき仮ナンバー申請。

 


そして車屋さんへ。試乗もせずに買ってしまう(笑)。(結果、いい走りしてくれました)


ナンバーをつけてとっとと次の目的地に。


2カ所を経由したら時間もかかる。なんとかスマホででカーナビが使えるので目的地に行くことができた。まったく知らない道なのにね。
エアビーで予約した家には7時38分着。60キロくらい走った。大都会の運転は疲れた。


しかしまだ安心できないなんと運ぶ荷物が軽トラ2台分くらいもあるのだ。完全に計算ミス。

宿泊先の玄関を埋め尽くす大型の荷物。


入りきらず、玄関前にも。

 


明日ダンボールから裸にしてなるべくつめ、乗せられないのはクロネコヤマトで送るしかない。
今回はエアコンを頼まなくて良かった。ご発注で届かないものもあったが間違えて良かった。明日はパズルのような作業が待ってる。

夕食は近くのスシローへ。昔はうまく感じたけどなんか違った。残念。まぁ2,000円でたくさん食べれたからいっか。


明日も忙しいぞ~

あっ月が欠けてたの見ました。