今年も秋田の比内ラーメンいただきました

昨年こんな記事を書きました。ほぼ1年前です。

また秋田内内地鶏ラーメンをいただきました。

日曜日の昼ご飯ってラーメンの人多くないですか? 何でですかね〜

今度は味噌味で、ゆで時間は1分から4分と長くなっています。


味噌もおいしかったですが、やはり1年前の塩味の衝撃がなんか忘れられないですね〜

ごちそうさまでした。
---------------

それにしてもここ1カ月、ほとんど太陽の光を受けていません。

またまたウツっぽくなってきました。

完全にオタク。

外に出たり、草刈り作業などする気がなくなっています。

昨年はこのくらいの季節、いい天気が続いていたのにな〜 とても気持ちいい日々が続いていたのを覚えています。

28日くらいから晴れるのかな? 太陽が恋しい…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事