ダイビング

約1週間ぶりのダイビング。

今回はサイナスがどうなるか心配だったが、少し痛かったものの、なんとか普通に潜れた。


良かった。

今後も週に1回のダイビングを続けたいが、少し腰が痛い。

このままではまたやばいことになるかも。

コンタクトレンズの度を変えたせいか、老眼がすすんだせいか、ピントがあわず苦労した。

海の中は7月くらいの感じ。かなり面白い物がたくさん見られました。

ぜひ動画をご覧下さい。今日は魚の名前をテロップ入れる時間ないのでそのままで。すみません。

石垣島ダイビングスクールさんにお世話になりました。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事