エニカで利益をあげるコツ

まずは私の車の情報を熟読してください。

https://anyca.net/car/50491

この情報の中にコツがぎっしり詰まっています。私の文章を多少パクってもかまいません。
当然ながら、全文そのままコピー、ペーストはやめてくださいね。自分の言葉で修正しながら作成してください。

それでは箇条書きで説明しますね。

・車種は人気車種にする

せっかくリゾートに来たのだから、少しくらい値がはってもいい車に乗りたいはず。オープンカーでもいいくらい。

・説明文をしっかりと書く

誠意をもって正確に正しい情報を詳しく書いたほうが、納得した上で借りてくれます。ここは力を入れるところです。

・写真はしっかりと撮る

スマホでいいので、しっかりと撮ります。自分が借りる立場になって写真を見てどうか?

やはり背景が海とかだといいですよね。車で海に行きたいと想像できます。晴れた日に撮影しましょう。

私は貸出する場所、石垣空港を背景にしたりしました。
あとは、観音崎灯台の近くの駐車場。南ぬ浜公園の海沿いもいいかと思います。

たくさんの写真をアップできるので、なるべくたくさん撮影しましょう。

・送迎する

やはり空港で受け渡しできるのが借りやすくなると思います。もし白保など、空港が近く、2人で行動して、空港で受け渡しができれば最高のサービスとなるでしょう。つまり、空港に行く時に貸し出す車と自分の車の2台で行き、その場で受け渡し手続き、帰りは、自分の車に2人が乗って帰る形です。私は1人なので、阿香花まで来ていただき、自宅で受け渡しにしています。

・返事をすぐにする

スマホで通知が来るのですぐに応答します。

・貸す前に洗車をする

私は毎回水洗い洗車(300円)して、拭き上げてから貸出しています。きれいなほうが気持ちいいですから。