その他 ヤラボの花 2009年7月29日 2009年7月29日 最近、めっきり歩く機会がない。 なぜなら外を歩くのは自殺行為だからだ。 それくらい暑い。 そんな中、美崎ビアガーデンで飲み会のため、夕方に歩いて美崎町に向かった。 (ふく薬局からはタクシー) 道すがら、ヤラボの木に花が咲いていた。 初めて見た。 ヤラボは台風にでも耐えられるめずらしい丈夫な木だが、実が道に落ちていると、転ぶもとなのでいやがられている。 梅酒の梅みたいです。 Facebook postLINE
その他 田中防衛大臣、石垣市役所と竹富町役場を回られました。 朝8時過ぎに石垣市役所、8時半に竹富町役場を回りました。 その後は与那国島に。 SPの皆さんもお忙しそうです。 お昼のニュースでも放送される...
YouTuber ついに美しいグリーンフラッシュになりました 昨日まで6連敗中だったグリーンフラッシュ撮影。 https://blog.delta-a.net/24599/ 撮影前には市街地に虹が出まし...