もう東京都のどうでもいい話をまた全国ニュースで放送している。

国民のほとんどはそんなの関心ないですよ。

といいながら、日本の片隅から一言。

現在の幹部も不正を知っていたとか。

知っていた関係者全員「」にすれば東京都民も納得するでしょ。

移転延期しなくていいからそれでまるくおさまる。

余計なお金も使わなくてすむ。

ちなみにそこの水って地下水から引くの?

地下水使わなければ問題なくない?

そんなことよりも魚市場でいつも思うんだけど、長靴で歩く場所に魚置く方がよほど不衛生じゃない?

全国の漁協がこれだと思うんだけど。

築地のこの写真なんかなんか汚らしいよね。

魚を置くところは、せめて10cmくらい高くして、人は乗らないようにしてほしいなぁ。

台車のような車、ターレットトラックが走りにくい?

そんなの工夫できるでしょ。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事