石垣島 今日の散歩 2010年3月23日 2010年3月23日 二日間黄砂で家の中に閉じ込められていたのでストレスがたまっていた。 ウォーキングしようにも、今日から、ルゥちゃんが西表島に行ってしまった。 とてもさみしい。 一人で児童公園まで足をのばしてみました。 これは一年中咲いているキョウチクトウという花。 思いのほか、回り道をしてしまって、帰ったら真っ暗でした。 Facebook postLINE
その他 新しい決済システム、PayPay、さっそく作ったら4分で2,000円もらえた 追記2018/12/18 サービス開始日、石垣島で使える店は極めて少ないです。最後に書き加えます。 "PayPal"は外国人とお金のやりとり...
ダイビングログ 111106 ヨナラ水道、鳩間島、バラス島など 今週も海へ。 天気もよく、海の透明度もよく、最高のコンディション。 遠征ということではじめていくところで潜った。場所はヨナラ水道でピグミーシ...