小ネタを2つ

すごいことを発見しました!

2016-07-01 14.29.07

水筒って外出時にもっていくものですよね。

それがパソコンのそばに置いておくのにピッタリだということに気がつきました!(ぜんぜんすごくない?)

いつまでも冷たい炭酸水が飲めるし、何より仮に倒してもこぼれない。

今まではしょっちゅうこぼしまくっていたので、今後はその心配がない!!!

自分にとっては大発見なわけであります。

--------

さて、話は変わってシャチハタのスタンプ台、とうとうサビてきたので引退させることにしました。

たぶん会社員時代からあるから15年は経っているはず。

今のシャチハタのスタンプ台はオールブラックなのね。

このスタンプ台も15年もつかな? 最近出番も少ないけどね。

2016-07-01 13.38.11

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事