きっこのブログ がすごい読者がいるらしく、自分も読んでいる。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2010/02/post-5847.html
この記事を読んで自分もひとこと。
オリンピック参加者さん、
「楽しめました」「楽しかった」という表現はもうやめない??
といいたい。
なんかみんな楽しみにバンクーバーに行っているみたいで、それじゃぁ小学生の修学旅行の感想文と一緒じゃないか。
なんか違和感があるんだよねぇ。
少なくともどういうところが楽しいのか具体的に表現してほしい。
よくバラエティでも女性タレントがなんでもかんでも「カワイイ」という表現をしているけれどもあれにも違和感が。
なにがかわいいのか、どういうところがかわいいのか そこまで言って欲しいのだ。
さてさて、個人的にカントリーマアムくんがどれだけ活躍してくれるのか、それが楽しみなのだ。
そうそう、フィギュアスケートの女性陣の話題が全然ないですね。不思議。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事