花 バンナ公園 2010年1月28日 2010年1月28日 カンヒザクラだいぶ咲いてきました。 カンヒザクラを見るポイントは真下から見上げること。 花が下を向いて咲くからです。 オオベニゴウカンだと思いますがバンナ公園の近くの農道に咲いていました。 Facebook postLINE
日本一周 軽トラハウス、日本一周43日目。念願のタンチョウ発見! 昨夜は「道の駅 おだいとう」で車中泊。下の地図の「中標津」の右のマークのところ。周りに何もなく、夕飯も食べられないので3キロ離れたセイコーマ...