鳥 ハヤブサに中指を立てられた。 2010年1月21日 2010年1月21日 今日は、朝、昼、夕と3回にわたって鳥見に出かけた。 残念ながら青いきれいな鳥は見つけることができなかった。 ビデオで編集していたら、こんな一コマがあってびっくり。 まるで中指立てて、F○CK Y○U ってしてるみたいだ。 まさか鳥にバカにされるとはね。 ビデオを見るとただ、頭をかいているだけです。 Facebook postLINE
スポーツ 石垣島で空手が盛り上がっていてびっくりした件 いやぁ~知りませんでしたよ。 沖縄といえば「空手」ではありますが、沖縄本島だけで石垣島には道場が2,3しかないかと思っていました。 ただ、以...