鳥 ハヤブサに中指を立てられた。 2010年1月21日 2010年1月21日 今日は、朝、昼、夕と3回にわたって鳥見に出かけた。 残念ながら青いきれいな鳥は見つけることができなかった。 ビデオで編集していたら、こんな一コマがあってびっくり。 まるで中指立てて、F○CK Y○U ってしてるみたいだ。 まさか鳥にバカにされるとはね。 ビデオを見るとただ、頭をかいているだけです。 Facebook postLINE
ナイトツアー 冬のカエル市民観察会に参加してきました。 この企画、十数年続いているそうですが、初参加です。 いやぁ。面白かったですよ。夜の森に入ったのは初めてでしたが、17人もいたからか、全然怖く...