その他 たこやきに挑戦! 2009年1月12日 2009年1月12日 最近、同じマンション内で交流することが多くなってきた。 関西出身の人が多く、おいしいタコヤキの作り方を教わった。 そこで、家でもホットプレートにタコヤキを焼けるものが付属しているものを購入、さっそく挑戦してみた。 しかし・・ あのふわふわ感があまりでない。 つまようじで回したからか?? これから少しずつうまく焼けるようにがんばります。 Facebook postLINE
ダイビングログ 110623_ダイビング2本してきました。 慰霊の日ですが、台風前のかけこみダイブに行ってきました。 透明度があまりよくなく、カットの画像も多し。 金色に光る魚がきれいでした。名前分か...
YouTuber ごめん、この人、哀れすぎてネタにせざるを得ない(笑) ヨチツマさんって人がいて、4/26に石垣島に滞在し、こんな動画をアップ。まずは見て下さい。 https://youtu.be/iYBgb76...