午後1時過ぎ、初詣をしに冨崎観音堂に行った。
しかし、すごい混んでいて、お参りするのに行列もの。
そういえば毎年3日以降にお参りしていたからなぁ。
それで並ぶのを断念、唐人墓に行ってきました。
とてもよくできている美しいお墓です。
台風の時、龍のヒゲが飛んでいかなければいいのですが。
$石垣島ワンだふる生活
今日のルゥちゃんの散歩では、アイリッシュウルフハウンドのデン××(名前忘れた)くんに会いました。
ちょうど1歳になったそうですが、この大きさ!!
るぅちゃんも小さく見えます。
石垣島に一頭しかいない希少種(?)です。
$石垣島ワンだふる生活

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事