きょうの撮影はほかに誰も来なくて、自分も車を離した場所に置いたので、ホタルもおもう存分輝いたよう。

自分もセット後、ほとんど車の中で。キンドルをもっていって本を読んでいました。
暗い場所でも読めるので最適です。

ISOを2,000まで落としてみました。1,600まで落としてもいいかも。

スクリーンショット 2016-04-08 21.06.49

ソフトを入れることによって、その場で画像を確認できるのがいいですね。Wi-Fiで画像が送られてきます。

人は来なくても車が4台もいい時間帯に通り過ぎ、使えなくなりました。残念。

ライトを消してもだめですよ。ブレーキランプの赤が入ってしまいます。赤枠が使えない画像。

4

結局10枚しか使えずそれを合成。
昨日よりはいいが、中央に光が全然入らなかったのでまたもやポジショニングのミス。
しかし、成田空港に夜着陸する光景を思い出しました。

左上に光が集まっているのでそれのみトリミング。

まだまだ試行錯誤が続きます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事