一日の出来事を振り返って。
車の駐車場を屋根付きに昇格。月5千円になりました。(石垣では高い!!)
これでサビや雨漏りのリスクが少なくなり、あと1年半先の車検までの延命措置となりました。
$石垣島ワンだふる生活
ララちゃんはこんなせまい隙間で寝ていました。
$石垣島ワンだふる生活
夕方、るぅちゃんの散歩でみたタゲリの撮影をしに出かけました。
$石垣島ワンだふる生活
きれいな蝶がいたので撮影。アオタテハモドキというそうです。
ちなみにここで蚊に刺されました。もう12月なのにねぇ。
$石垣島ワンだふる生活
ドッグランにて。
ララちゃん、ちゃっかりお父さんの陰で夕陽のまぶしさを避けています。
$石垣島ワンだふる生活
るぅちゃんとキャサリンが並んでまったり。
$石垣島ワンだふる生活
キャサリンは、ララちゃんともまったり。
$石垣島ワンだふる生活
案外ララちゃんはキャサリンより偉いと思っている。
みるくはうつっていませんが、ひたすらボール遊びです。
$石垣島ワンだふる生活
夜、アルルでハワイアンクリスマスなんとかを見に行きました。
そのついでにすももちゃんに会いに行きました。
近いうちにみるくやララとも対面することでしょう。
$石垣島ワンだふる生活
意外とクリスマスとハワイの雰囲気合っていました。
この企画、当たりです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事