またまた行ってしまった。

完全にハマっている。途中で姿を見ても無視・・

いつもの場所に一直線。

今日は6時半から待機。10分後くらいから姿を現す。

またまたカラスに邪魔をされるが、念願の「口うつし」を撮影できた。

また、うつってはいないが、もう1羽いて、三角関係で緊迫した雰囲気も。

今日の映像はNHKでも使えるな(笑)

約6分とちょっと長いですが楽しめると思います。

昨日もそうだが、日が完全に落ちて、暗くなってから虫が出てくるようで、さかんにエサを獲っていた。意外と鳥目ではなく、暗さに対応しているようだ。

また行きます!!

Click To Play

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事