朝5時半に起きて、車を30分ほど走らせた。

なんでも、今日にでも飛び去りそうな親子のアオバズクを教えてもらったからだ。

到着し、教えてもらった木を探すがいない。もう遅かったか・・と思い、近辺の木を探すもいない。

30分ほど探し、しかたない・・帰ろうかと思ったら、いた!!

車の前の木に。

朝日を浴びてまぶしそうな目、起きたばかりでのびをする足なども撮影。HDVカメラでは羽ばたく練習の様子も。

それはニュースで長そう。

それから、巣立ち前のアオバズク、給餌の様子も少し撮れた。

明日こそがっちり撮ります!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事