久しぶりの気持ちの良い休日。いつものコースをパトロールしてきました。
まずはカムアで昼食。夏は暑くていけなかったけど、これからの季節、またまた定番となりそうです。
初めて見るメニュー「肉そば」を頼んでみました。
$石垣島ワンだふる生活
これがすごいうまい!! カレー風味のスープは全部飲み干したくなりました。
その後アルルの中にある「コーラルリーフ」さんへ。
ここで久しぶりに会うネネちゃんへのクリスマクプレゼントを買って、もう一つの目的、すももちゃんに会いました。
まだ生後3ヶ月のトイ・プードル。毛はレッドです。
$石垣島ワンだふる生活
ずっとだっこしてたけど、ほんとかわいかったです。
そして、メイクマンで園芸用品を買って、年末ジャンボ宝くじをサンエーで買ったりして帰宅。
今度はルゥちゃんたちと散歩。
珍しい木柱が建っていたので写真に撮りました。
$石垣島ワンだふる生活
あの台風13号も耐えたんだからすごいヤツです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事