今日は、Seabeansの小林さんに2回もあった。

今まで意識しないところでよく会っていたのかな。顔見知りになるとこんなに会うなんて。

とはいっても、最近自分がバンナ公園に行き過ぎているのか。

「アカショウビンしか見つからないんですけど」と泣きついたら、「入り口にズグロミゾゴイがいましたよ」と教えていただきました。

行ってみたら、あらあら。そんな車もたくさんとおる目につく場所にいたのね。

それにしても、ミミズをとるにしてもずいぶん気合いをいれてあっという間にとるもんですね。また、なんでそんな見つけられるんだろう。

最後は車にひかれそうになっていました。絶滅危惧種だから特に気をつけて!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事