久しぶりのダイビングログ

2008.6.24(火) 13:33-14:23

大崎 28度

Max 22.8m

Ave. 8.8m

時間ができたので久しぶりに大崎に潜る。

サンゴがかなり死んでいる。海の中の景色がかなりかわった。

水深1mほどのサンゴは藻がついていて、もうだめだろう。

台風がくればガレキのかたまりになるかもしれない。

深場の景色はさほどかわっていないのがせめてもの救い。

バルタンシャコも同じ場所にいた。

ニチリンダテハゼは今年も来ないかな。

ビデオにうつっている、ムラサキのハナダイ系の魚、名前がしりたい。

それから、ガチャピンみたいな顔をしたブダイかベラの名前も知りたい。

あんな大きいのにはじめてみた

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事