その他 マンションからコサギを狙う 2008年6月23日 2008年6月23日 マンションのすぐ前は、調整池になっている。 引っ越した当初はカエルの大合唱だった。 大雨の時には、茶色くなってとても鳥がいつかないが、安定すると色もだいぶ落ち着き、アカショウビンやカモなどの憩いの場となっている。 今朝、屋上にあがり、コサギをねらってみたが、風が強くしっかりとした三脚でないとだめなことがわかる。 Facebook postLINE
イリオモテヤマネコ イリオモテヤマネコの動画がいかに貴重なのか 昨日、イリオモテヤマネコを見て、いまだに興奮している。 自分が撮影した動画はこちら。 https://youtu.be/zjUYbTmMuM...