石垣島出身の歌手、川満さやかさん(バブルガム)からメールが届きました。
女性が女にほれるタイプの典型、カッコいい女性です。
関東在住の方、良かったらライブに行ってみてください。

以下メール引用
---------------------------------------------------------------------------------
こんにちは川満さやかです。
寒い季節になりましたが、皆さん風邪など引いてないでしょうか?
私は今万全の体調管理をしてレコーディングをしながら初ワンマンに向けて活動してます。
レコーディングは今まで販売していた心者をより自分なりに、川満さやかなりに、表現し成長させたいとおもってます。
今回もデモンストレーションCDになりますが、ギターの青砥照午さんはじめ先日の渋谷公会堂のライブのメンバーや多くのミュージシャンの力を借りて作ってます。
内容は心者からセレクト、そしてもちろん!新曲や自分がいま唄いたい曲を入れて作ってます。
予定では11日のライブで新曲も披露したいと思っています。そして今年最後の初ワンマンライブの27日で販売もしてみたいと思って制作しています。
いくじなしの私が先頭を走って頑張る12月です。
レコーディングは一発取り「せーの」で唄も演奏も取っています。演奏してくれてる皆さんも素晴らしくて、正直圧倒されていますが、負けじ魂で大きな声で歌っていますよ。
音楽に関してとても厳しいスタジオ内ですが、楽しく童謡や島唄やブルースなんかを歌ったり楽しく過ごさせてもらっています。
みんな個性的な人達ばかりなのでとにかく面白いです。
そんな素晴らしい皆とステージに立ちます!
◆12月11日(金)
場所:高田馬場Cafemono
OPEN:18:00
START:18:30
チケット:前売り:¥2500+ドリンク代
※40分ステージでサポートメンバーはギター青砥照午。キーボード飯野竜彦。出演は島の後輩のくるーにん、大好きな比嘉あゆみ姉、そしてバイオリンの武藤さんが率いる素敵なインストトリオの高武丸と一緒です。出番は7時すぎです。武藤さんはアシミネナナコさんと一緒に活動してたり、今度は彩風さんのレコーディングにも参加するくらい実は身近な人です。高武丸のギターの丸山さんとサポートしてくれる飯野さんは同じバンドで、フライングキッズのメンバーで先日はじめてライブを見に行ったけど私には二人がとても渋くて素敵に映りました。
そして2009年の締めくくりです。
〓川満さやか初ワンマンLive~唄者へ~
◆12月27日(日)
場所:高田馬場Cafemono
OPEN:18:00
START:18:30
チケット前売り:¥2700+ドリンク代
※初めて一時間半から二時間のステージを目標に今年歩き始めた私が何ができるか全力表現して、そして来年への道を皆様とつくれたらとおもっています。
サポートには渋谷公会堂のサポートメンバー、仮名称“野良犬ジョーンズ”が全員集まってくれます。
どちらのライブも素敵な内容ですので大忙しな12月だと思いますが是非お越しください。
ただ券売数が限られてます。皆様の席を用意したライブにしたいので早めの予約が良いかと思います。
飲んで一緒に唄って同じ景色をみたいです。
前を向き感謝をしてステージに上がります。
よかったらお越しください。
スケジュールのご都合つきましたら返信いただけたらチケットの予約をさせていただきます。
又、遠く離れて応援してくれている皆様、是非弱気になりがちな川満に勇気の言葉をください。
川満さやか
長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事