今日は予想外にアウトドアな一日だった。
朝、ワンコを連れて散歩に行くと、ハブの死骸。
沖縄=ハブというイメージが強いが、ハブの姿を見るのは年に2回くらい(自分の場合)。
もちろんまだ見たことがないという人も多いかも。
石垣島ワンだふる生活
午前中はバードウォッチング。
今まで見たことがない鳥をみることができました。
ちょっと地味めです。
詳しくはこちらのブログで。

http://macro-mania.justblog.jp/blog/
バードウォッチングがてら、こんな道に迷い込みました。
石垣島ワンだふる生活
ノゲイトウという雑草扱いの花ですが、たくさんあるときれいです。
午後は、バラビドーまつりに行きました。
年に2回開催されているのですが、初日の午前中に行かないとみんな売れてしまいます。
マンション菜園で植えるハーブを買ってきました。
 
石垣島ワンだふる生活
夕方は、いつもドッグランにいくところ、ノアちゃん家族とバンナ公園に行きました。
みるくもララちゃんもおおはしゃぎです。
みんなでおおはしゃぎ[アメーバビジョン] セイシカの橋はやっと補修工事が終了し、まもなく通行可能となるようです。
石垣島ワンだふる生活
サンダンカやプルメリアの花が咲いていました。
石垣島ワンだふる生活
石垣島ワンだふる生活

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事