またまたアメリカドラマにハマっておりました。

やばいです。今までで最強のドラマかも。なんたって「24」よりすごいと思う。

「24」の感想はこちら。
「24」遅ればせながら見ました

CIAとテロとの戦いなんだけれど、もう主役の二人の演技がすごくて。

特に女(クレア・デインズ)のほうは精神障害もある役でその演技たるやもう「そこまでしなくていいよ、きもすぎる」っていうくらい。

見事にはまっているわけです。エミー賞とかいろいろな賞を総なめとか。

「24」はツッコミどころ満載だったけれど、ホームランドはよくできたシナリオでほとんどそれはなし。

最初の3話くらいまで見ればあとはもうとまらなくなる中毒性のあるドラマです。

とりあえず、Amazonのプライムビデオはシーズン3まで無料なのでそこまで見終えました。

シーズン6までは続いていくそうだから、また今後楽しみだなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事