最近はなんとなく忙しくて、本を読む暇もない。

と言いながら、今日は外出が多かったです。

まずは「暮らしのハーブ展」に行ってきました。

昨年の一回目は、教室で行い、取材で行き「これはもっと広く市民に公開すればいいのに」と思っていたので、とても良い試みだと思います。

妻もクラフト展示でがんばったようです。

ちょうど3年間愛用した「カブ」が売れました。

最近250ccの出番が多く、なかなか走る機会がなかったので良かったです。

10万キロ目標でしたが、切りよく17077キロです。

最後までゴロよく走ってくれました。

夕方、バンナ公園に行き、「バンナ湖」に行ってびっくり。

蓮と一緒にたくさんあった「ウォーターレタス」が全部陸揚げされていました。

調べたら「特定外来生物」のようで、おそらく蓮や、コイに害を及ぼすのでしょう。

植木の葉をよく見ると、黄色のペンキをふりかけたような木がありました。

おもしろいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事