その他 久しぶりに北西部に 2007年8月28日 2007年8月28日 久しぶりに北西部、野底小学校まで車を走らせた。 道中は車が少なく、緑に囲まれ、癒し道路なのだが、道になれた地元の人や、レンタカーがここぞとばかりに猛スピードで走る。 けっこう曲りくねり、スピードを出すものだから、道に落ちた餌をひろいにきた頭の良いカラスでさえ、車をよけきれず、こんな姿に。 あと、街路樹のこの実はなんだろう。マンゴーだったら良かったけどそうではなさそうだ。 Facebook postLINE
車・バイク 石垣島にもあおり運転の車がいるみたいなのでドライブレコーダーつけましょう まさかこの石垣島でも! 複数の人から聞いたので本当のようだ。 おもとトンネル近辺、北部、大浜などで強引な運転が目撃されている。トンネル内で停...
ダイビング 半年ぶりのダイビングでサイナスに見舞われる 最高のタイミングでダイビングに出かけました。快晴にべた凪でまるで梅雨明けしたような天気。 8キロ痩せたし、体調は万全! のはずでした。 1本...