石垣島北部、ウリウリカフェの隣に新たにできた隠れ家的ホテル。

The Seven Stars Resort ISHIGAKI(セブンスターズシーリゾート石垣)さんに行ってきました。石垣リゾートでもたまげましたが、こちらはもっとたまげました。支配人さんにも許可を得ていますのでご紹介します。
たぶん自分が最初のレポーターですね。

全体の写真は撮り忘れたのですが、2階建てです。

2015-11-21 10.40.22

リビング。この照明だけで車1台買えるらしい。
テレビは80型。
2015-11-21 10.45.23

流線型のプールを作るのは難しいそうで、わざわざ作ることができる業者さんを呼んだそうです。
海外のホテルにあるようなプールに入りながらバー気分でお酒を飲むことも。

2015-11-21 10.37.28

2015-11-21 10.32.48

2階はベッドルーム。ベッドはシモンズの特注。200万オーバー。でかすぎます。

2015-11-21 10.30.48

2015-11-21 10.36.31

2階からは海を眺められます。

2015-11-21 10.31.35

玉取崎展望台から見えますね〜

2015-11-21 10.34.52

シャワーが上からも出ます。

2015-11-21 10.28.33

プールと浴室が直結。

2015-11-21 10.28.29

アメニティーにブルガリ。これを置かしてもらえる宿は少ないそうです。
もって帰ってもいいそうですよ。一泊一人81,000円ですが。

2015-11-21 10.27.47

2015-11-21 10.27.41

仕事もできちゃう。

2015-11-21 10.27.08

キッチンで炊事もできる。朝、夜の食事付きなので昼を作る時に。

2015-11-21 10.26.00

ダイニングではアルコール飲み放題。1本10万円以上のものもあるらしく、目利きのある人ならば宿泊代チャラに。

2015-11-21 10.22.51

というわけで芸能人の皆さん、いかがでしょうか。
テレビ局の方もぜひ取材してください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事