東京から以前よく潜ったり飲んだりしていた2人が来島したので3時間観光案内しました。

15:30 730交差点〜18:30 石垣空港着というプランです。

写真撮り忘れましたが、まずは名蔵アンパル。

そして川平湾。

2015-10-20 16.26.18

ほんとにここは観光客が多いです。今日は台湾からの客がいなかったからまだいいほうか。

そして石垣やいま村へ。
八重山郡民が案内すれば、大人が1,000円→400円でみんな入れます。
ありがたい施設です。

2015-10-20 16.51.45

なぜか八重山に生息しないリスザルが一番人気。

2015-10-20 17.08.31

森のこびと、リュウキュウツチトリモチは11月くらいから見られるとか。

まさかのサクラランが咲いていました。

2015-10-20 16.47.03

シチヘンゲ黄色バージョン。

2015-10-20 16.59.32

閉園ギリギリまでいて、みるみるでジェラート。

家に寄ってコーヒー飲んで空港にちょうど18:30。

先ほど寄ったやいま村の野菜そばをいただき、終了です。

2015-10-20 18.39.37

早足観光お疲れさまでした。

次来た時には、1日コースで案内しますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事