ダイエットすることにする 第1週

石垣にきて10年。

食生活が変わったせいか18キロ近く太ってしまった。

10年前に戻れるよう、ダイエットはじめます。

毎日アップするとうざいから、1週間分をまとめてアップすることにします。

汚い足で失礼します。

6/11
2015-06-11 06.44.28

麺工房のランチ。うまかった~(いきなりやる気なしか!?)
800

6/12 あれだけ食べれば太るよね。
800

夜にチキン10ピースくらい。

6/13 水は4リットルくらい飲んだ。やせた!

夜は焼肉をごちそうになりました。たらふくいただきました。水は4リットル以上飲んだと思う。

6/14 戻るのは仕方ないね。

6/15 肉団子甘酢おいしかった。水は3リットル。

6/16 もう65キロ台には戻らないかな。

2015-06-16 11.40.27

6/17 水は3リットル

2015-06-17 07.38.45

ランチはカマルでカレーとナンを死ぬほど食べた~ チーズナン、カロリー高いだろうなぁ。夜はおなかがすかず食べなかった。

2015-06-17 11.46.47

6/18 カマルのせいで戻った~ 1週間減るどころか太ってしまった。水は3リットル飲んでいない。

2015-06-18 06.42.07

結果
85.1-85.3=プラス0.2キロ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事