花 ネジレランきれいです 2015年3月20日 2015年3月20日 ネジレラン(ネジバナ)、いい被写体になるので、またまた撮影です。 ねじれてますなぁ。 これまたいいねじれっぷり。 ねじれが濃すぎますなぁ。 雑草ではえているらしいんだけど、まだ見たことがありません。 Facebook postLINE
幌付き軽トラ ジムニーを売って、軽トラを4駆ツアー用にする 先日もこちらのブログで書いて、それからもいろいろと考えている。 https://blog.delta-a.net/33795/ よし、ジムニ...