その他 久しぶりにヤエヤマな光景 2006年8月4日 2006年8月4日 久しぶりにすごい光景を目にしてしまった。 残念ながら撮影には失敗。 それは、ふつうに街中をおじぃが原付バイクで走っているのだが、 頭にはヘルメットではなく、クバガサが乗っていた。 20年前なら許されたけど、もうさすがに石垣島はだめなんじゃないかなぁ。 他の島ならきっとまだこんな光景あるかもしれないけど・・ Facebook postLINE
その他 魚釣島ネタが全国に拡散し、島暮らしランキング1位に!! 昨夜の予想が見事に当たりました!! twitterでたくさんの人が魚釣島上陸作戦に賛同、拡散してくれました。 そして、前日の80位からぶっち...
食事 「焼肉酒場 ひ嘉ちゃん」で久しぶりに焼き肉を堪能させていただきました。 「しばらく焼き肉を食べていないなぁ」と思っていたら、たぶん1年以上焼肉店に行っていませんでした。 今回は、「焼肉酒場 ひ嘉ちゃん」(石垣市新...