バンナ公園で面白い花が咲いているということでちょっと行ってきました。

家から車で5分なので便利です。ほんとはランニングとかで利用しないとね~

西口を入るとすぐにみえるのがこの木。オオバナソシンカというらしいです。

トックリキワタの花にも似ているような。

クワズイモの存在感はすごいです。150mmレンズにおさまらない。

松の木にオオタニワタリがついていました。南国ならではです。

カエンカズラ。あと1カ月くらいで見頃になりそうです。ホタル街道入口近くの建物の屋上がびっしりとオレンジ色になりますよ。

お目当てはこちら、アマゾン・リリー。花が下を向くので上手く撮れません。

もう枯れかかっているので見るなら今!

ホタルを見に行く感じでここを降りていけばその先にあります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事