cheero Power Plus 2 10400mAhを

2013/1/26に購入して約2年、最近充電しなくなってきた。しかし十分元はとりました。

もう傷だらけです。いい働きをしてくれました。トラブルはなし。例えはへんですが、Dropboxのような安定感です。

今は、バージョンが3になっていて、容量は増えたにもかかわらず、軽くなったとか。

新しいのをほしいなぁと思っていたら4,000円近くするのが、今、タイムセールとか。

2,780円で速攻ポチっとしました。

売り切れ必至です。

ほしかった人は下をクリックして買ってね!!

今回は8,000台限定だそうです。

自分はなんとかセーフだったみたい。

期待した人、値段が3,965円とか戻っていたらゴメンなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事