最近、パソコンにかじりついていると、みんなiPhoneがらみの記事のように見えてきた。
使わないと悪いような気がしてきた。

孫社長も「携帯全部をiPhoneにする!」と意気込んでいるみたいだし。


今の携帯は、まだ1年半しか使用していないが、もうがまんできない。

iPhoneの最新版、16GB ホワイトを買った。

ちなみに1日が区切りが良いと思ってソフトバンクに行ったのだが、クレジットカードの締め日に関係するので関係ないとのこと。

さてさて、遊んでみると、あるわあるわ、たくさんの機能が。

1日や2日で使いこなせるものではない。

携帯というと、女のおもちゃというイメージだが、iPhoneは男のイメージだな。

iTunesとのアプリケーションの連動もいいし、家の中では、無線LANのWIFIでとても速度が早い。

文字入力もすごい早くできる。十字に入力するとはすごいアイデア。(わからないと思うけど)

ゲームも無料のやつで十分はまる。

海外旅行の時のおともになんか最高!

携帯も、ビデオもこれ一台でできるし、これからシャッターチャンスが増えそう。

iPodの機能ももちろんあるし、gmail、Evernote、Sugarsyncも同期できる。
(まぁ外で使うことはそんなにないと思うけど)

不便なのは、地デジが見られないのと、Edyカードが使えなくなったこと。

Edyはカード作らないと。けっこう石垣では出番が多いから。

では、これから使い倒します!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事