その他 ヤシの花があちこちに咲いています。 2006年3月18日 2006年3月18日 石垣島の国道沿いはよく整備されているが、南の島を象徴するヤシの木をよくみかけます。 特に石垣島はヤエヤマヤシという、石垣と西表でのみ生息する(たぶん)が栽培によりあちこちでみることができる。 最近は、花が咲き、実をつけているのがよくみられる。 これを植えたら同じように育つのかな? Facebook postLINE
その他 インスタでアメリカの女性からメッセージが来たんでやりとりしてみた インスタは基本放置なのだが、アメリカの女性からメッセージが来たので会話に返信してみた。 とりあえず、今までの会話を日本語で。相手はヘレンさん...
日本一周 軽トラハウス、日本一周19日目。悪夢の道の駅3連チャン。 香川県のうどん屋って朝6時くらいと早くからあくかわりに、夕方にはしまっちゃうんだね。 夕方、香川に到着するもうどんを食べられず、セブンイレブ...