保護しているアカショウビンとアオバズク。今日は掃除をするために、1時間近くアカショウビンを一緒にしてみました。

特にケンカはしなかったようです。

たまに一緒にして仲良くなるか実験してみたいと思います。

どちらがオスかメスかわからないのでつがいになる確率は1/3かな。けどオスとメスでも相性の問題もあるからね。

アオバズクは片目が事故でやられているみたいです。夜になると近くの森から友達の声が聞こえてきます。

夜になると活動的で、アカショウビンは迷惑しているかも。

昼間は基本的にUSTREAM中継しています。



Video streaming by Ustream

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事