この間はプロ野球のオープン戦、今日はプロバスケです。
石垣島は興奮が続く島です。

今年の試合は昨年よりファンの熱が下がった気がしましたが、面白かったですよ。

選手入場がかっこいいんですよねぇ。

キングスは昨年と比べてだいぶメンバーがかわったような。

金城選手は古株かな?

ゴール下は背の高い外国人選手ばかり。すごい迫力です。

足首折れてない??

ブースターの応援も盛り上がりました。
今年は沖縄本島からのお客さんが少ないような気がします。

もっといいレンズだったらシャッタースピードを上げられるんだけど。

ハーフタイムショーは「AED48isg」。初めてみましたので激写してきました。

びっくりしたのがこの子たち、歌がめちゃうまいんですよ。口パク??

ダンスといい、歌といい、かなり練習をしているように見えました。これ、消防の職員さんだけ指導しているの? 信じられない。

ちょっと選挙して人数を減らしたほうがいい気も…

さて、後半戦。

豪快なダンクシュートは2回か3回ありました。

ファールが多くてフリースローばかり。

結果は71対59で勝ち。ホーム5連勝。後半は余裕が見られた試合でした。

明日も行こうかな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事