アセンション アバターの映画って・・ 2009年10月17日 2009年10月17日 タイタニックの監督が作ったという3D映画「アバター」。 かなり期待していたのだが、予告編を見る限り、SF映画のよう。 あまり見る気がおきないのだが・・ Facebook postLINE
その他 BootCampでデュアルモニターを有効にする 覚え書きとして。 MacBookでBootcampを使い、windowsを使うときの注意点。 デュアルモニターで外付けをつけると、うまく認識...