リュウキュウアカショウビンがやってきて10日。

一度大掃除してレイアウト変更もすることに。

"赤ちゃん"にはしばらくバケツの中で待機。捕まえた時には1分くらい「手乗りアカショウビン」をしてくれました。

次は写真に撮ります!!

今まで木の位置が壁に近く、羽根をばたつかせるとダンボールに当たっていたのでその問題を解消。

また、木を2本にして少し遊びの要素を取り入れました。

2013-11-26 11.05.09

USTREAM中継を見ている限り、さっそく2本の木を行ったり来たりしています。

それにしてもよく水浴びをします。

毎日お昼頃、あたたかくなってきたら必ず。

ちょっとみすぼらしいですよ。

2013-11-26 11.05.17

爪って切ったほうがいいんですかね?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事