いま、東京で〜す その1の続きです。

昼間は渋谷ヒカリエでみっちり研修を受けてきました。

2013-10-26 15.02.15-1

終わったら実家に帰りました。

実家の所沢に行きたかった理由はズバリ、ミリーに会うこと。

5年くらい会っていないのでもう忘れているかもしれません。

よくアメリカで兵役軍人が帰って来た時の映像を動画で紹介されますが、果たして覚えているかな。
http://www.youtube.com/watch?v=SAbCyA2rbxM

というわけで、玄関を開けた直後のミリーです。 いきなりほえる声が入るのでご注意を。

いきなり「遊べ」の催促でした。

それから一晩中ずっと一緒。お風呂の前でも待っていました。

ミリーはみるくやララと違って毛は抜けるんだけど、毛づやがよく体全体がやわらかく、足が短いのもあいきょう。

肉球もやわらかいんです。

2013-10-27 08.58.54

そして一緒に寝ることになるんですが、それがまたなんとも言えない幸せ感。

東京に一緒に住んでいた時は、旅行などで、ミリーを人に預けることが多かったです。
だからミリーと一晩を明かした人はけっこういるんですが、ミリーと寝るとあまりにも気持ちいいんで、みんな喜んで次からもお泊まりを引き受けてくれました。

不思議な魅力のダックスフントなのです。

かなり太ってしまいましたが、まだまだ魅力たっぷりです。

さて、13:15成田発のスカイマークにのるために、10時に家を出ました。ミリーともお別れ。

西武線は相変わらず地上を走っているんですね。早く地下鉄にすればいいのに。

未来永劫開かずの踏切で不便な生活を続けるのでしょうか。

どれだけ経済損失していることか…

山手線に乗ってびっくりしました。

2013-10-27 10.40.26

ホームから脱落防止のあれがついているじゃないですか!
!0年前は山手線は何か制約があってぜったいにつけることができないと言っていたような。

できるんだったらもっと早くからやっていればいいのにね。

京成の西日暮里駅はだいぶきれいになっていました。

2013-10-27 10.56.24

成田到着。海外旅行も行っていないなぁ〜 パスポートないけど。

2013-10-27 12.15.54

スカイマーク、帰りも手続きはクレジットカード1枚で楽勝です。
2013-10-27 12.20.00

しかしですね、石垣へのゲートが一番はじのはじ。67のゲートまで距離がすごいあります。あまりにも遠くで見えません。

2013-10-27 12.30.33

というわけで今から搭乗です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事