最近、運動会の撮影に出かけている。先日は幼稚園・小学校の合同。

今日は海星幼稚園だ。

そしてびっくりした。

海星幼稚園、運動能力すごすぎる。

午後2時までの演目の数々をマスターしているのもすごい。

なんたって「さかあがり」ができる子がゴロゴロいる。

自分は小学2年までできなかったような…

そして足が速い。

しっかりと走るフォームができていて、体の能力を十分に引き出した走り。

リレーもあったが、ちゃんとバトンの渡し方をマスターしている。

先日の小学生は、バトンの渡し方がきちんとできていなかったり、リレーの根本的なルールを知らないで走っている子ばかりだった。

ちょっとメタボの子が多いのも気になったなぁ。

ダンスは良かったけどね。

海星幼稚園はどうやって子どもたちを教育しているのか気になるところ。

さて、両校に共通していたのが、笛の音をマイクで入れるところ。

かなりうるさすぎます!!

マイク入れなくても十分聞こえますよ。

BGMも、そこまで音量あげなくてもいいと思うんだけどなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事