さいきんバルブ撮影に挑戦しています。

バルブ撮影で石垣の星空を撮影してみました
http://macro-mania.delta-a.net/582/

今日はオリオンビアフェスト。最後に花火があがります。

花火といえばバルブ撮影? ということで三脚もって撮影しに行ってきました。

開放時間は5秒くらい。ピントが全然あわないので苦労しました。

全部てきとうにカンでやるしかありません。

その中でもなんとか見えるものはこちら。

2013-07-15 20.51.14

2013-07-15 20.50.24

2013-07-15 20.48.42

2013-07-15 20.47.32

2013-07-15 20.47.16

それにしても今回はショボかったなぁ。

と言ったら怒られます??

少ないですよね。あっという間。

けどこのためにオリオンさんはすごいお金を使っているらしいので文句なんて言えません。

素晴らしいアーティストをタダで見れるわけだし。

さて、もっとたくさん打ち上げするイベントがありましたよね?

なんだっけ??

次はそれでうまくなりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント

2013-07-15 19.19.01

2013-07-15 18.45.13

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事