dd

今年もスーパームーンがやってきました。

今回はわざわざ白保まで行きました。

白保に向かう途中、道路の先に巨大な月が!

急がないと!!

2013-06-23 19.57.11

海の上にある月を撮影しましたが、なぜかソフトとの相性が悪く、テープの取り込みができません。

2013-06-23 20.19.57

20:32に完全な満月になるらしく、その頃はかなり黄色かったです。

元は天体望遠鏡であるビデスコシステムで撮影したものをアップします。

ちなみに白保に行くまでにカニが道路を横切る光景に3回遭遇。

もしかしたら海まで歩き、産卵するのかもしれません。

亀も産卵するかもしれませんね。明日の砂浜は要チェックです。

こちらは昨年撮影したもの。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事