cc

毎月5,000円じゃちょっと高いかなぁと思っていたんだけど、「学生・教職員個人版」という文字を発見。なんと毎月3,000円。6/25まで限定とあおられると

「いつ買うの」
「いまでしょ」となってしまうというもの。

しかも、WinとMac、WinとWinなど2台までインストールできるという。

年間36,000円か… 業務の必要最低限の経費かな。

ということで注文してしまいました。

ちなみになんちゃって教職員なんだけど、学校名の記入はありましたが、特に書類の提出はありませんでした。あとでなにかあるのかな??

よく使うソフトは

illustrator
photoshop
premiere
media encorder
indesign
dreamweaver

など。

今後は
after effects で映像のさらなるアクションや
audition で音の編集などもできそう。
encore でDVD作成もできそうです。

とにかく元をとりまくりたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事