もう今朝の大雨っぷりときたら…

完全に川平まで行く気がうせました。

しかし、湯船にしばしつかり、お風呂から出ると晴れているではないですか?

いつ行くか? 「今でしょ!」

ということで、バイクでかっとばして川平まで行きました。

すでに海開き宣言が終わった後。タイミングが悪かったです。

2013-03-17 09.16.54

田中律子さんはダイバーで縁がありそうなのですが、初めて見ました。

同じ年代ですが、もう顔がアイドルの時と全然変わらない。(言い過ぎ?)

伊豆に一人で潜りに言ってしまうんですよね。

また石垣に来て欲しいです。「移住しちゃってもいいんだよ」(笑)

さてさて、ミス八重山の新旧交代です。

2013-03-17 10.14.18

そういえば、昔は3人いたような…?

新空港開港で忙しいでしょうが、がんばってほしいですね。

それで副賞目録をいただきました。

これがなかなかすごいのですよ。

33

かなりいろいろともらえるんですね!

これはちょっと心当たりのある女性は応募するしかないですね!

いつ応募するか? 「来年でしょ!」

全裸でビーチをはしゃぐワイルドな子がいると思っていたら、赤ちゃんの時から知っているヨーガくんでした。

2013-03-17 11.07.37

自分の足の上に砂をのせて遊んでいるし…

歌手の中西圭三さん。すみません。はじめましてで知りませんでした。

とてもいい声の持ち主さんでした。

2013-03-17 10.47.01

さとうきび運搬競争。これをもって白いTシャツのスタッフさんを往復するだけで、泡盛3合ビンもらえたようです。これはおいしい企画。

2013-03-17 10.41.52

それにしてもいつも海開きは天気が悪いイメージ。4月になってからでもいいような気がするのは自分だけでしょうか。

ちなみに小笠原は1月1日に海びらきするんで実質小笠原が国内で一番早い海開きをするんですよね。

2013-03-17 10.36.20

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事