2日晴れると体調が復活する。イルカ調査7日目。

それにしても2月から雨続き。たまに晴れても雨が続く。

ようやく2日続けて晴れたので気分もよくなり、掃除もはかどった。

夕方から久しぶりに崎枝に行く。

ドローンでイルカ探索するもおらず。

帰りに田んぼによってみた。

水牛若葉の子供は大きくなったかな?

お母さんから離れません。匂いをかいではいるのだけれど。ゆず豆が恋しいなぁ。この子は名前がついたかな?

こちらでもドローン飛ばしました。

帰りに一本マングローブの前を通ったら夕日がいい感じでした。

この流れは晴れた日の夕方のルーティンにしたい。

そうそう、基本崎枝を夕方走るとクジャクは見れます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事