こちらは絶景ポイント。

ランチは、年末でしまっているお店が多く、新垣食堂、イシガキラボは休み。久しぶりに草ぼうぼうまで足を運びました。

美崎牛ゴロゴロでおいしかった! おかわりもしてしまった。幸せです。

ココアとミルク。

八重山ヤシ。

荒川の滝。

お次はリュウキュウツチトリモチ祭り。今が旬って感じです。すごいです。写真集できる勢いです。

ちょうど雨に濡れていい感じです。

かなり赤めの子。

「森の小人」というネーミングがピッタリでした。
真珠のネックレス。

きれいにまとまっていました。

いつもの龍の木にごあいさつ。

けっこう怖くて最初近づけない人が多い。すごいエネルギーが出ているからね。

今日はカンムリワシは無理かな? とあきらめそうになったその時!

けっこう近くで見られました。しかも2羽。良かったです。

最後は屋良部岳。雨が降ったので足元はすべりましたが、がんばりました。なんと、わんこも登ったんですよ。

すごい元気よく楽しそうに登っていました。たいしたものです。

お疲れさまでした。8時~18時までのツアーでした。

明後日の大晦日には、西表島にチャレンジする予定です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事